限定保証ポリシー
一部の製品には限定保証が付いています。保証期間中に製品が故障した場合、Stellen社は故障を修理するか、その資格がある場合はユニットを交換します。この保証は、製造上の欠陥にのみに適用されます。誤使用や物理的な損傷、または製品の設計と目的の通常の合理的な使用を超える過度の摩耗によって引き起こされた損傷(製造/組立ライン等の環境での継続的な使用等)は補償されません。電熱線、ドリル、ビット、ノコギリの刃、または通常の使用の結果として”自己消費”されるその他の消耗品は、保証ポリシーから除外されます。 保証サービスを受けるには、製品をStellen社指定のサービスセンターに返却する必要があります。ユーザーは送料を負担し、Stellen社は修理/交換された製品の返品送料を負担します。全ての返品する製品には、購入レシートのコピーと記入済みのRMAフォームを添付する必要があります。返品したい製品を安全に梱包する為の指示に留意してください。
保証条件
Stellen社保証の製品を登録するには、 www.stellenDOER.com/support.
にアクセスして下さい。 公認のサードパーティのStellen社の小売店から購入した場合は、製品を登録する必要があります。
Stellen社のONE(1)Gripは3年間の保証が適用され、DOER の工具収納バッグ、Stellenの工具 、Creative Marker の工具には、2年間の保証が適用されます。他のすべての製品(例:バッテリー、スペア、アクセサリーは6か月の保証が付いています。保証の対象となるには、購入の証明が必要です。
保証は購入日(またはそれ以降の場合は配達日)に有効になります。保証期間中に製品が修理または交換された場合、保証期間は再開されません。
Stellen社は、以下の製品の修理または交換を保証しておりません。
製品が動作しなくなった場合は、認定のサポートセンターにアクセスして、オンラインマニュアル、FAQ、ハウツービデオ、製品と互換性のある純正のスペアや交換部品などのトラブルシューティングを行ってください。